2011年3月6日日曜日

雪あそび

3月4日に3人+4頭でちくさ高原へ雪遊びに行ってきました。

計画を立てたときには「3月だと雪は少ないかなあ~」と思っていたのですが、
ここ2,3日でまた冬に逆戻りしたので新雪の期待大。

ちくさに到着するときれいな雪景色でした。


極寒でもマイペースに木で遊ぶ姉さん

探検中

ウサギのように飛んではしゃぐイヌ

楽しいね~

さすがハスキー!楽しそう!と思ったら引っかかってた(笑)

パピヨンの毛は雪には対応してませんでした…

かなーり時間をかけていったのに、あまりの寒さに滞在時間30分!(笑)
そのかわり、雪の中のオヤツ探しゲームとかもしてめっちゃ集中して遊びました。

途中高速で吹雪いたりしてちょっとドキドキしましたが、道中ものんびり楽しく、
ふっかふかの雪で遊べてとても楽しい一日でした♪ みんなありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿