2011年5月20日金曜日

春のドッグラン教室のお知らせ

ドッグンピープルのレッスンを受けて下さっている皆様に『春のドッグラン教室』のお知らせです☆

梅雨に入ってしまう前に、そして犬も人もバテバテの夏になってしまう前に何かしよう!
と思いつき、とっても急なのですが『春のドッグラン教室』を開催したいと思います。

初の今回は平日の開催になってしまいましたが、ご都合つく方は是非いらしてください。
みなさん一緒に気持ちの良い野外でのトレーニングやゲームを楽しみましょう!

開催場所:グッドラックさん 神戸市西区神出町小束野53-115
開催日:5月31日 火曜日(雨天中止。中止の場合は朝8時までにメールにてご連絡します)
時間:10時~13時頃まで
参加費:2000円(ドッグラン使用料金1頭につき500円が別途かかります)
持ち物:ワンちゃん用勝負おやつ、帽子などの日よけ、飲料水、ウンチ用ビニール袋、
白い服などワンちゃん用の日よけ
定員:8ペア

教室の後は気持ちのよいテラス席でハンバーガーをいただこうかと思っております。
食べ物の持ち込みもOKだそうですが、グッドラックさんのハンバーガーはとても美味しいですよ♪

とにかくゆる~く(いつもですが…)皆さんと一緒に楽しめたらと思っていますので、
ご興味のある方はメールかお電話をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿