2011年6月11日土曜日

ZAKUROさんのペーパーホルダー

以前、tocotokoさんのお友達のジュエリー&アクセサリー作家ZAKUROさんに作っていただいた、
うちのイヌのシルエットのペーパーホルダー。


「シッポ振り競争」でゼロ回だったことがあるうちのイヌ。
この前、ご近所のおじいさんにも「この子はシッポふることあるんかな?」と聞かれました(汗)

というわけで、いつもテンションはあまり上がらず、シッポもあんまり振らないので、
しっぽのテンションも低めに作っていただきました。
らしさがでていてお気に入りです♪

名刺を立てる必要性がないので(悲)、パソコン台においてメモを立てています。
今までのメモ立てはしょっちゅう倒れていたのですが、
これは机が揺れるとゆらゆらとなるので倒れません!

まさに美しく機能的なデザインなのでした~。

ちなみに現在ZAKUROさんはとてもお忙しくて、
ペーパーホルダーのオーダーは受け付けておらず、こちらの在庫のみになるそうです。

http://s-zakuro.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=680432&csid=0

ジュエリーも繊細でとってもステキですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿