2011年7月26日火曜日

7月のドッグダンスクラス

7月12日(火)にドッグダンスクラスがありました。
このクラスは京都のトレーナーtocotokoさんに来ていただいて教えていただいています。



始まると同時にみんなお勉強モードに入って、動きもスムーズ。

ラスティくん、ノアールちゃん、モカちゃん、マリちゃん、そしてうちのパクチー、
どのワンコもうれしそうでしたね。

自然にしっかりついて歩けるようになったり、注目できるようになったり。
ダンスを練習するうちに、自然とコミュニケーションがとれるようになってきてます。

ドッグダンスクラス、来月はお休みで、9月は12日(火)になります。
9月は発表会?ですよー。
お休みの間練習しておいてくださいね!

帰りに三木ホースランドパークに散歩に行って道に迷いました(汗)
同じ所をなんどもぐるぐる…。 しかも蚊に7カ所も刺されました…。

でもとても楽しかったです。



つくちゃんとは相変わらずのつかず離れず、でも仲良しな2頭♪
だんだん家族みたいになってきている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿