2011年8月1日月曜日

K9 ゲーム西日本地区大会

7月30日(土)に開催されたK9ゲーム西日本大会。

ドッグダンスクラスにご参加いただいているトイプードルのノアールちゃん、
チーム☆シリウスから出場したのですが、
なんとドギーダッシュという競争で優勝しました!!
練習頑張られていたので、私も本当に嬉しかったです。

おめでとうございます~!

大会の様子はこちら↓、tocotokoさんのページからご覧下さい~。

http://tocotoko142.blog91.fc2.com/blog-entry-72.html

イヌとワルツはやっぱりほのぼの楽しくて、
テイクアンドドロップの10センチには今年も鳥肌でした!

うちの子は小さいからかけっこでは大きなワンちゃんにはかなわないかも…とか
やっぱりドッグスポーツはボーダーコリーが強いよね…とか
飼い主の私が足が遅いからムリ…とか
そういう考えを覆してくれるのがK9ゲーム。

そうそう小学生の女の子や5歳の女の子もハンドラーとして出場していましたよ♪
ワンちゃんの大きさ犬種も関係なくみんなが互角に戦えるK9ゲームっていいなあと思います。

今回大会のお手伝いをさせていただいたのですが、とても楽しい一日になりました。
ご参加の皆さま、応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿