2011年9月22日木曜日

秋のドッグラン教室?のお知らせ

『秋のドッグラン教室』のお知らせです☆
タイトルが?なのは「教室」といっていいのかどうか、悩んだからです(笑)

「教室」といってもおしゃべりしたり、ゲームしたりでのんびりと過ごしたいと思います。
秋の日をワンちゃんと飼い主さん達と一緒に楽しみましょう♪


開催場所: グッドラックさん 神戸市西区神出町小束野 53-115
開催日: 2011年11月1日 火曜日
時間: 11時~13時
参加費: 1000円
(ドッグラン使用料1頭500円と昼食代は各自お支払いをお願いします)
持ち物: ワンちゃん用勝負おやつ、帽子などの日よけ、ウンチ用ビニール袋


教室の後は気持ちのよいテラス席でハンバーガーをいただこうかと思っております。
グッドラックさんのハンバーガーはとても美味しいですよー♪

休日に…と思ったのですが、きっと混雑されますし、
平日に時間タップリ遊んで、のんびりとハンバーガーをいただくことを選択させていただきました。

ドッグンピープルのレッスンを受けていただいたことがある方ならどなたでも
(個別・しつけ教室にかかわらず)ご参加いただけます。
他のワンちゃんとのことがご心配な方は一度ご相談くださいね☆

ご興味のある方はメールかお電話をお待ちしております☆

なお、雨天中止とさせていただきますので、中止の場合は朝8時までにメールにてご連絡します。
晴れることを祈ってます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿