2011年10月1日土曜日

犬連れキャンプ

兵庫県神河町にイヌとキャンプに行ってきました!

前回は、現地に着いて、

「さっ、とりあえず明るいうちにテントの準備♪」
と思ってたら…

テントが無かったっ!!


思いっきり忘れたんですよね…
盛り上がってた気持ちのやり場に困りました…涙


今回は持ち物は完璧だったんですが、
出かけるときから怪しい天気。
現地では強風のため、
夜ご飯のステーキを食べたら
寒くなって眠くなってそそくさ就寝。

と思ったらテントにイスは飛んでくるわ
鹿の鳴き声が聞こえてくるわ
明け方には暴風雨だわで
イヌもなかなか寝られなかったみたいです(苦笑)


起きてからも鹿の見張りは続きます…



帰りに映画「ノルウェイの森」の撮影場所になった
砥峰高原に寄りました。



秋の雲が1年の中で一番すてき。




ススキも、もうちょっとで見頃みたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿