2011年10月12日水曜日

10月のドッグダンスクラス

今日は兵庫県動物愛護センター三木支所でのドッグダンスクラスの日。

10月からはまた新しい課題曲?です。
マリちゃん、モカちゃん、ラスティくん、
そして新メンバーのシオンちゃんが加わって
今日もにぎやかでした☆

シオンちゃんは今日から参加とは思えないくらい出来てましたね~。
ほかのみんなも
「どっかいっちゃうんじゃないか?」
という危うさがなくなりました。




新しい曲はマルモのおきての『マル・マル・モリ・モリ!』。
早い!
人の振り付けがあるので、みんな必死です(苦笑)

ウチの犬はマルモの練習あたりからお隠れになり
エアドッグダンス状態でした…涙

11月のドッグダンスクラスは
11月12日(火)13時からですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿