2011年10月13日木曜日

9月25日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

9月25日(日)の兵庫県動物愛護センター三木支所でのお散歩上達クラスです。

まずはベーシック。







この日はミントくん、太陽くん、きよしくん、アルディーレくん、みるきぃくん、くっきぃくんが
参加してくれました。

上手にご挨拶してすれ違うことができていましたね。

名前を書いていて気がつきましたが、男子ばっかりだったんですね!
うちの若い男子大好きパク姉さんを登場させたらウハウハだったなあ。




お次はステップアップ。
 
外で練習できるのはこの時期だけ!と外にでました。

いつも中で出来ていることでも、外に出ると出来なくなったりするんですけれど…
皆さんオリコウですね!




 ラスティくん、みゅうくん、クオーレくん、モカちゃん、エムンくんです。
エムンくんは構図の問題で一頭で違う写真になってしまったのですが、
みんなと一緒にちゃんとマテ出来てました!

気候もいいし、しばらくは外で練習できるかな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿