2011年10月13日木曜日

10月8日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

10月8日(土)は、はりま動物病院さんでのしつけ教室がありました。

まずはベーシッククラス。







ウーちゃん(ウミちゃん)、くっきぃちゃん、みるきぃちゃん、こはるちゃん、ショコラちゃん、チョコちゃん、タロウくんが参加してくれました。



次はステップアップクラス。






ハルちゃん、マリちゃん、コロちゃん、アリアちゃん、ウミちゃんが参加してくれました。

この日も天気がよかったのでどちらのクラスも外でも練習しました。

リードを引っ張る、怖がって歩かないなど、お散歩に悩まれている方が多いので、
このよい季節の間にもっとお散歩が楽しめるような練習ができればと思っています。

皆さんご参加ありがとうございました~。

次回のはりま動物病院さんでのマナークラスは、11月12日(土)になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿