2011年10月23日日曜日

10月23日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

10月23日(日)の14時から加古郡播磨町のはりま動物病院さんで
パピーパーティーがありました。

パピーパーティーは5ヶ月未満のワンちゃんたちの為のクラスです。





レミイちゃん
ミルクちゃん
カーボンちゃん

が参加してくれました。




ミルクちゃんもレミイちゃんも
とてもオリコウにクレイトに入っていました!

たまたまお揃いのクレイトでしたね(笑)

クレイトトレーニング
早く始めればそれだけ慣らすのが楽です。

クレイトは入ってくれて絶対に損はありません!
これから先、入ってくれて助かる~ってことの方が多いですよ。

パピーパーティーにご参加の方、
クレイトの練習もしますので
お持ちでしたら是非クレイトをお持ち下さいね~。


次回のはりま動物病院さんでのパピーパーティーは
11月27日(日)
14時から15時半
になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿