2011年11月3日木曜日

お疲れさまでした~! ~秋のドッグラン教室?

秋のドッグラン教室?にご参加の皆さま。
遅くなってしまいましたが、ご参加ありがとうございました!

ビックリするほど暑かったですが
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

心配していたお天気は夏のようで
ドン引き覚悟のオレンジアフロもまずまず好調で?よかったです~。
アフロは思ったよりも ムレムレでしたけどね(笑)

1日遅れのハロウィンでしたが
皆さんそれぞれに楽しんでいただいているのがわかって嬉しくなりました♪
皆さんにベストドレッサー賞、差し上げたいくらいでした。

ドッグランが初めてのワンちゃん
ワンちゃんに吠えてしまうワンちゃん
知らない人がちょっと苦手なワンちゃん
ワンちゃんの好き嫌いがあるワンちゃん
ワンちゃんが好きすぎて興奮してしまうワンちゃん

いろんなワンちゃんが参加してくれましたが
まずは23頭のワンちゃんと23人の飼い主さん
が集まる場所にいられたことだけでも
ワンちゃんを十分褒めてあげていただきたいと思います。

そしてケガもなく無事に終えることが出来たのは皆さんのご協力のおかげです。

手際もイマイチで(いろいろ時間がかかってスミマセン…)
説明もイマイチで(ビンゴの説明、混乱させてしまいスミマセン…)
ゲームでも皆さん全員をみれていなくて
公平なジャッジが出来てなかった部分もあったと思うのですが、
それでも皆さんが気持ちよく参加してくださってとてもありがたかったです。

ボケボケ頭の私でしたが
飼い主さんのアイディアや機転にとても助けられました。
良い飼い主さんに恵まれているなあ~と幸せをかみしめてます。

普段からボケボケでご迷惑をおかけしているので、
皆さんどんどんフォローが上手になってきてくださってる気がします(笑)

ドッグランを貸してくださったグッドラックさん
手伝ってくれた「いぬとかんがえる」のユキコさん
写真を沢山とってくださったノアちゃんパパ
お世話になりました。

写真がたくさんあり悩み中ですが
またアップさせていただきますね。

先ずはお礼まで。
みなさん本当にありがとうございました。

PS。どなたかミッキーのオレンジの帽子(ピンクのリボンがついてます)
お忘れでないでしょうか?道具箱に入っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿