2011年11月8日火曜日

11月のドッグダンスクラス

今日のドッグダンスクラスには、
ラスティくん、シオンちゃん、ウミちゃん、マリちゃんが参加。

初参加のウミちゃんママは
マルモのファンで、
私たちが「覚えられない~」と
あたふたしている振り付けをすでに習得済みでした~♪



横へ押す動きや引く動きも回を重ねるごとにだんだんスムーズになってきましたね。
バックアラウンドも皆さん上手になっていました。
自由演技?が楽しみです。

ただ、この日は思いがけず教室が暖かくて
犬たちはちょっとバテ気味でした。

うちのイヌさんは40分くらいで
教室のド真ん中の日なたで電池が切れて止まってしまいました…汗

最初だけは楽しそうにテンション高くやってるので
それだけでもよしとしましょう。

とにかく楽しくわいわいと練習しています。

見学もOKですので、
ご興味のある方はいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿