2011年12月10日土曜日

12月10日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院さんクリスマス会・その1

最近ぐぐぐっと寒くなりましたね。
散歩がつらくなってきました。
それなのにうちのイヌは最高潮に元気です~。

私はtocotokoさんのネックウォーマーがか かせません。
『家でも外でも寝るときも』なので、
完全に洗濯のタイミングを失ってます…。
2つ買えって?
ふわふわでほんわりあったかでほんとうにオススメですよ。




12月10日(土)、ちょっと早いですが、
しつけ教室のみなさんでクリスマス会やっちゃいました~。

人数が多いので2クラスに分けて、まずはクリスマス会その1。

カード取りゲームからスタート。
オスワリをしてカードを取っていきます。



オイデゲームではプレゼントがかかっているというのに
ライバル同士助け合って、
みなさん人間できてます(笑)

タロウくんが他の飼い主さんに連れられて(釣られて?)
お父さんのもとへ。
隣の小春ちゃんが冷静ですね(笑)


途中はまったりご挨拶。




ドレスコードが『クリスマス』。

ワンちゃんを可愛く見せるためにいろいろ考えて工夫して
みなさん楽しんでくださっているのがよくわかりました☆

そしてベストドレッサー賞はこのご夫婦!
ショコラパパママ。
またしてもやってくれました。(『やるときはやる』by ショコラママ。だそうです。)

顔出しOKいただいたので、ガッツリのせちゃいました。
全貌をごらんくださいませ☆


いつも盛り上げ、ありがとうございます!
パパさんには次回から司会をお願いしようと思ってます(笑)


最後にみんなでパチリ。



タロウくん
ショコラちゃん
むぎちゃん
チャピイちゃん
モモくん
マイルくん
小春ちゃん

飼い主のみなさん、ご参加ありがとうございました~。
たくさん笑って、とても楽しかったです。


はりま動物病院の竹内先生からも歯磨きセットの
クリスマスプレゼントをいただきました~。
ありがとうございました!

ワンちゃんにとっても歯は大切ですから、
しっかり歯磨きしてあげてくださいね。
やりかたがわからない方はいつでも聞いてください☆


はりま動物病院さんでのクリスマス会その2、次に続きます…

0 件のコメント:

コメントを投稿