2011年12月11日日曜日

12月11日(日)のしつけ教室 ~愛護センター三木・クリスマス会

11日(日)は午前中は
兵庫県動物愛護センター三木支所のしつけ教室の
みなさんとのクリスマス会でした☆



またまたいろいろなゲームをしました~。
これはチーム戦の「オスワリ・ジャンプ・足拭き競争」。
みなさんさすが、足拭きは全然問題ないですね!

進之介くん、しっぽふりふり楽しんでくれています。


太陽くんも、くっきぃくんもいいスピード感ですね☆




ずっとマテ競争。
大将くん、きりっと頑張ってます。




お待ちかねのプレゼント交換☆
ワンちゃんに選んでもらいました!

みるきぃちゃん、しっかり選んでます。


シオンちゃんは『くうちゃんには任せてられないわ~』と
イスを引っ張って自ら選びに来てくれました(笑)


きよしくんはしっかりくわえてお持ち帰りをしようとしてましたね!(笑)





またまたワンちゃんたちの衣装(飼い主さんも!)が可愛かったです♪
このラブちゃん達は衣装が偶然同じ(笑)


ラブちゃんとラブミックスちゃんで盛り上がってますね~。


そして本日のベストドレッサー賞はエムンちゃん!


飼い主さんお手製の綺麗な飾り付けでした!
カメラ目線もばっちりです☆




最後にみんなでパチリ。


大将くん
エムンちゃん
すずちゃん
くっきいくん
みるきぃくん
くうちゃん
しおんちゃん
太陽くん
きよしくん
シモジくん
モカちゃん
進之介くん

ご参加ありがとうございました!
またまたたくさん笑わせていただいて、とても楽しいあっというまの2時間でした♪
やっぱり私は幸せ者です~。



すっかり今年は終わった感がただよっていましたが、
今年はあと1回
12月25日(日)に教室がありまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿