2011年12月11日日曜日

12月11日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院・パピーパーティー

12月11日(日)の午後からは
エルザ動物病院さんでのしつけ教室がありました。

まずはパピーパーティー。




ハンドリング、皆さんお上手です☆


参加が2回目のワンちゃんは、1回目よりもよく動いてくれてました!
先月からの1ヶ月の間、飼い主さんがワンちゃんに
いろいろな経験をさせてくださったのだと思います。

子犬の時期の1ヶ月はとっても大きな1ヶ月になります。
社会化の時期を逃さないでくださいね!




こちらの諭吉くんは子犬の頃弱って小さかったのですが、今はすっかり元気に!
現在は病院の先生のとこの子になってぷくぷく可愛くなりました。
とってもイイコです。




顔はちょっと怖いですが、楽しそうに遊んでいますね~。
こうやって遊んでルールを覚えていきます。



くるみちゃん
ココアちゃん
サクラちゃん

ご参加ありがとうございました。



そういえばうちのイヌ、開けっ放しのクレイトから一度も出ずでした…汗
せっかくサンタの襟巻きをつけていたのになあ~。
結構似合ってたのに(←飼い主バカ)、お見せできずに残念です…

マナークラスのクリスマス会は次に続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿