2012年1月22日日曜日

1月22日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木

1月22日(日)の兵庫県動物愛護センター三木支所でのお散歩上達クラス。

9時15分のベーシッククラスには

シモジくん
ミルクくん
みるきぃくん
ショコラくん
進之介くん
ごんたくん

が参加してくれました。



お散歩に行く前、興奮して玄関から飛び出してしまわないように
ドアから出るときのマテの練習をしました。

ドアから出る前、そしてドアから出た後にもオスワリが出来ると安心です。







みんなドアが開いても飛び出すことなく、落ち着いて上手に出来ていました!

進之介くんは、カメラを向けるといつもカメラ目線になってしまいます(笑)
いつも熱視線をありがとうね。



10時15分からのクラス。

少し離れた場所で指示が聞けるように練習。
トマレ、難しかったと思うのですが、皆さん気合い入れて練習してくださいました!!




小さなチャイちゃん。
きっと脳味噌はクルミみたいな大きさだと思うのですが、しっかり考えて動けていましたね!



皆さま、ご参加ありがとうございました☆



次回の兵庫県動物愛護センター三木支所でのお散歩上達クラスは

2月12日(日)
9:15~10:15 ベーシッククラス
10:30~11:30 ステップアップクラス

です。



ご参加の皆さま、お会いするのを楽しみにしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿