2012年2月5日日曜日

2月5日(日)のしつけ教室 ~アミーゴ神戸西店

久しぶりのアミーゴ神戸西店さんでの開催です!


10時15分より、パピーパーティーがあり、

シェルティのレナちゃん
Mダックスのレノちゃん

という名前のよく似たワンちゃん達が参加してくれました~。





ペットショップという賑やかな環境で
2頭とも出来なかったフセが出来るようになりましたね☆

この調子でぜひ練習を続けていただければと思います。



クラスが終わってから、以前クラスに参加してくれていた
こむぎちゃんが遊びに来てくれました!


なんだかスリムになっていたこむぎちゃん。

毎日しっかりお散歩にいくようになったら
食欲もでてしっかり食べるようになって、
そして体が締まって体重も減ったそうですよ!

やっぱり毎日のお散歩は健康維持にとても大切ですね。
 
また元気な姿を見せてね~。



次回のアミーゴ神戸西店さんでのしつけ教室は

3月4日(日)
10:15~11:15 パピーパーティー 
11:30~12:30 マナークラス

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿