2012年2月26日日曜日

2月26日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

2月26日(日)のパピーパーティー☆

フレンチブルドッグのもんもちゃん
トイプードルのポポくん
トイプードルのポン太くん
ミニチュアピンシャーのくろ丸くん
ブルテリアのキャンディちゃん

が参加してくれました。









いつも、仰向けポーズの写真が多いですね…笑
どうしても撮りやすいので、多くなってしまいます。

お腹チェックするときにはとっても便利なこの格好。

抱っこしているときにバタバタと暴れてしまうときは、
前足の付け根あたりを持ってみてくださいね。

不思議と落ち着くと思います。


ワンちゃんがバタバタとしていても、決して怒らないで
じっとするまで深呼吸して待ちましょう。

抱っこされるのもいいなあ~と
ワンちゃんに思ってもらえるようにしてくださいね。



ご参加のみなさん、お上手に抱っこ出来ていましたね。


皆さまご参加どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿