2012年5月29日火曜日

ドッグラン教室、無事終了しました~

5月29日のドッグラン教室にご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。


天気は大丈夫!とすっかり油断していたら、いきなりの雷雨…。
どうなることかと思いましたが、無事に雨もあがり、
最後はよい天気のまま終了してほっとしました。
終わってから、これまたスゴイ雨だったので、本当にラッキーでした。


ワンちゃん達、ほとんどの時間フリーの状態でしたが、
ケンカも競技のジャマをすることもなく、
飼い主のみなさん、上手にワンちゃんをコントロールしてくださっていていました。


競技中に乱入したワンちゃんにもニコニコ対応してくださって、
なごやかに終えられたのは、皆さまのおかげです。


場所を貸してくださったグッドラックさん、
お手伝いしてくれた咲子さん、千恵さんにもお世話になりました。


みなさまに楽しんでいただけたかちょっと心配ですが、
私自信はとても楽しい時間を過ごせて、
よい飼い主さんたちに会えてしみじみ、幸せだなあ~と思います(*^-^*)


また写真などアップしますが、ひとまず御礼まで。

みなさま、本当にありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿