2012年5月27日日曜日

5月27日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

5月27日(日)のお昼からは、はりま動物病院さんで
パピーパーティーがありました。

参加は

ハッピーちゃん
くうちゃん

です。



クレイトの練習中の2頭。

上の写真のハッピーちゃんは、
『クレイトに顔をつっこんだらオヤツが降ってくる大作戦中です。
お姉ちゃんが頑張ってオヤツを入れてくれました。

下の写真のくうちゃんは、クレイトが怖いので屋根を外して入る練習をしています。

クレイトの練習もこうやって少しずつ進めていくことが出来ますので、
なかなか入ってくれない子でも諦めずに練習してあげてくださいね。


みなさまご参加ありがとうございました!


次回のはりま動物病院さんでのパピーパーティーは

6月24日(日) 14時~15時半

です。

ただ今3頭のワンちゃんが申し込まれているので、
まだ大丈夫ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿