2012年6月3日日曜日

6月3日(日)のしつけ教室 ~トリッククラス

6月のトリッククラス。

参加してくれたのは

すずちゃん
くっきぃちゃん
みるきぃちゃん
もんもちゃん
しおんちゃん


『バウ』
『sit pretty』(いわゆる、チンチンです…)
あと宴会芸?の『くしゃみの合図でティッシュをとりに行く』
というのを練習しました。







ダックスのシオンちゃん、しっかりくしゃみの合図でティッシュをとりに行ってました♪
綺麗に端っこをちゃんとくわえていて、ティッシュも使えそうでしたね~(笑)

みなさま、今回も楽しくご参加ありがとうございました!

次回のトリッククラスは

7月1日(日)15:00~16:00

です。

ご参加お待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿