2012年6月24日日曜日

6月24日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

6月のはりま動物病院さんでのパピーパーティー。

くうちゃん
ゆずちゃん
ミルキーちゃん
チョコちゃん

の4頭のワンちゃんが参加してくれました。






ゆずちゃんはパピヨンとプードルのミックスだそうです。
可愛いですね~。


どのワンちゃんもちょっと怖がりさんで
慎重なワンちゃんたちでした。

もう少し慣らせる機会を作りたいとのことで
みなさん次回もご参加いただけることになりました。

このようにパピーパーティーは5ヶ月までであれば、
何度ご参加いただいても大丈夫です。

怖がりなワンちゃんはいろいろな物に慣れるのに時間がかかります。
スピードはゆっくりでもちゃんと慣れていってくれるので、
飼い主さんがワンちゃんのペースに合わせていただければと思います。

みなさま、ご参加どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿