2012年10月28日日曜日

10月28日のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

いつも事前にクラスでの練習内容を考えています。


昨日はものあまりに眠くてワケがわからなくなってしまい
翌日プラン表を見ると汚い字で

「カリフラワー」

と一言書いてありました…。

一体どんな練習なんでしょう…汗


ベーシッククラスは

ゴールデンレトリバーのミルクちゃん
ミニチュアピンシャーのジロくん
シベリアンハスキーのアリーちゃん

が参加してくれました。






涼しくなってハスキーのアリーちゃんはやる気が出てきました。



ステップアップクラスには


パピヨンのみるきぃくん
パピヨンのくっきぃくん
ラブラドールレトリバーのラスティくん
ミックスのしもじくん
ミックスのミントちゃん

が参加してくれました。





カリフラワー的な練習はありませんでしたが
この日はミックスのしもじくんの肩がなんだか加勢大周っぽかったですね(笑)


どのワンちゃんもよく集中して練習してくれて、楽しいレッスンでした。
みなさま、ご参加ありがとうございました!

次回の三木のクラスは11月11日(日)です。
11月13日(火)のクラスはまだまだ余裕がありますので、
よろしかったらご参加ください~。


0 件のコメント:

コメントを投稿