2012年10月9日火曜日

10月のドッグダンスクラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所

10月ですが、世間では『クリスマスケーキのご予約はお早めに!』
なんてチラシも見かけますね。

というわけで、ドッグダンスクラスでも先取りして
練習曲はユーミンの『恋人はサンタクロース』です♪

参加してくれたのは

ラブらドールレトリバーのラスティくん
パピヨンのくっきぃくん
パピヨンのみるきぃくん
ミックスのデイルくん
トイプードルのウミちゃん
スタンダードプードルのマリちゃん




私と同じチーム?の方、
写真がなくてすみません…。
ウミちゃん写ってなかったし…。

ウミちゃんといえば…
今回の曲の動きで目印をターンして戻ってくる動きがあるのですが
目印のペットボトルを懸命に倒してて可愛いかったです(笑)

ウミちゃんが参加してくれているほかの教室で
以前ペットボトルを倒す練習をしたのですが
それ以来ペットボトルを見ると倒してるそうです(笑)


と、こんな感じでのんびりほのぼのやってます。


ご興味のある方、見学もOKですので、いつでもどうぞ。
とことこさんが楽しく教えてくださいます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿