2013年1月12日土曜日

1月12日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

はりま動物病院さんで開催したマナークラス・ベーシックにご参加のワンちゃん

マロンちゃん
そらちゃん
ミルキーちゃん
らっきぃちゃん
バウちゃん
ガブリエルちゃん
小鉄ちゃん

なんだか最近このクリーニング屋さん前の記念撮影が多いですね(笑)


ステップアップクラスにご参加のワンちゃん

ウミちゃん
コロちゃん
マリちゃん
くっきぃくん



教室終わりのまったり風景。

パパさんと1時間半!のお散歩から帰ってきたくっきぃくんの弟たち、
らっきぃくん、みるきぃくんも合流。


ご参加ありがとうございました!


はりま動物病院さんでの2月の土曜日クラスは
2月9日(土)
です。

ただいまこちらのクラスは定員に達したため
キャンセル待ちとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿