2013年1月13日日曜日

1月13日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院北神戸

エルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室。


パピーパーティーには2回目、クロタくんが参加してくれました。
ひとりぼっちのパピパ(パピーパーティー)になってしまってごめんね~。
お散歩の練習をしました。

写真を撮り忘れてしまいました…汗



マナークラスはまたまた2回目、チャコちゃんが参加してくれました。
とても元気なチャコちゃん、飛びつきを我慢する練習をしました。

またまた写真を撮り忘れてしまいました…汗汗


ご参加ありがとうございました☆


次回のエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室は
2月10日(日)
になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿