2013年1月31日木曜日

犬連れスノーハイク

天気がよかったので夏にキャンプで行く、峰山高原に行って来ました。
今年は雪が少ないようですが、少し前に寒波が来たので期待大。


凍結した坂道を上がるとこんな景色が広がっていました。



グラウンドで走る犬達。


気持ちよさそー。


まっさらだったグラウンドに
犬達の走った跡がつきました。


デイルくん
しまちゃん
マックス
クロウちゃん
ピッパ
パクチー


みんな元気に歩いています。


お茶タイム中のデイルくん。


帽子をかぶったら、ラスタマンみたになりました(笑)



ヒップソリは埋もれてしまって出来ませんでした…。




今回は雪も多くなさそうだし、長靴のつぼ足で。

と思ったらなかなか雪が深いところもあり
二足歩行の人間は苦労しました…。

四つ足の犬たちはお構いなしに元気でしたが
砂の上を歩くときのように足をがんばって開いてましたよ。


またまた楽しい1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿