2013年1月27日日曜日

1月27日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

27日(日)午後からは、はりま動物病院さんでのパピーパーティー。

8頭のワンちゃんが集まってくれて、にぎやかでした☆

参加してくれたワンちゃんは

ドーベルマンのクロちゃん
トイプードルのココちゃん
トイプードルのココアくん
ブリタニースパニエルのリクくん
柴犬の海くん
柴犬の秋くん
トイプードルのファニーくん
トイプードルのメルくん


ブリタニースパニエルはあまり見かけない犬種だと思います。
鳥猟犬でとても元気なワンちゃんなのですよ。


とっても元気に動けた子も、足元から離れられなかった子も
それぞれのよいところがありました。

ワンちゃんたちのご家庭とは違う一面を見られたのではないでしょうか?



飼い主のみなさんがとても熱心で、いろいろご質問をいただき嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました!
またよろしければぜひご参加くださいね~。



にぎやかな楽しい様子をお伝えしたかったのになぜか写真を忘れました…涙


次回のはりま動物病院さんでのパピーパーティーは
2月17日(日) 14時から
です。








0 件のコメント:

コメントを投稿