2013年2月5日火曜日

2月5日(火)のしつけ教室 ~はりま動物病院

何度練習しても『きゃりーぱみゅぱみゅ』が言えないイマガワです…。


今日は、はりま動物病院さんでのしつけ教室、マナークラスでした。
久々の当日アップかも(笑)


まずはベーシッククラス。


恋する男コロンちゃん
エルちゃん
ラナちゃん
チョコちゃん
ルルちゃん
フランちゃん
ナナちゃん

が参加してくれました。





元気チーム、遊びが本当に元気です(笑)
おにへーくんも加わりさらにパワーアップ。



ステップアップクラスは

みるきぃちゃん
ショコラちゃん
メイちゃん
レミィちゃん

が参加してくれました。



ワンちゃんたちのやる気が最後までとぎれず、すばらしかったです。

みなさまご参加ありがとうございました☆


来月のはりま動物病院さんでの第一火曜日クラスは
3月5日(火)
です!

0 件のコメント:

コメントを投稿