2013年5月5日日曜日

5月5日のトリッククラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所

ゴールデンウィークも終盤に近づいた天気のよい一日。

ルークくん
くっきぃくん
みるきぃくん
らっきぃくん

が参加してくれました!


ルークパパが投げたボールをキャッチしようとしてます。
真剣な眼差しですね。


みるきぃくんはお父さんから受けとったオモチャをお母さんに運んでいます。

楽しく穏やかな午後のクラスでした。
ご参加ありがとうございました!


帰りに公園で散歩。影がながーい。


ルークくんのお姉ちゃんの小雪ちゃんが綺麗なビーズの飾りをくれました。
光の中でクルクルまわすと綺麗です☆
小雪ちゃん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿