2013年6月29日土曜日

お休みをいただいておりました

ご無沙汰しております。
お休みをいただいておりました、今川です。

お休みの間はバックパックを背負ってタイとトルコに行っていました。
入院などご心配いただいた方、大変申し訳ありませんでした…。


タイのバンコクでは友達と会い
食べたかった物をほとんど食べてきました。
12年ぶりのバンコクはやっぱり魅力的な街でした。


トルコではイスタンブールで友達と会い
それからマルディン~シャンウルファ~チャウシン(カッパドキア)という街を回って
食べたかった物を出来る限り食べて、お腹を壊して帰ってきました…汗
トルコ料理はさすが世界三大料理。
非常に美味しかったのですが、暴飲暴食がたたったようです…。

まだ20代の頃、村上春樹の『雨天炎天』を読んで憧れだった国、トルコ。
いろいろな人に親切にしてもらい
おかげ様でとても幸せで楽しい旅でした。

日本という国の存在を知らない人たちにも出会い(これは初めての体験でした)
世界は広くて私たちは小さな国から来たんだなあとつくづく思いました。


お休みの間ご連絡を頂いた方々には
すぐにお返事できずにご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

お電話いただいた方々、繋がった電話は携帯ではなくIP電話ですので
料金は日本にいるときと変わりません。
どうぞご安心ください。

本当に便利な時代になりましたね!


明日からは通常通りです。
しっかり充電したのでまたゆるゆると頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


まだちょっと時差ぼけの今川より



写真はチャウシン村の丘から見た景色



0 件のコメント:

コメントを投稿