2013年8月28日水曜日

8月28日(水)のマナークラス ~はりま動物病院

8月のはりま動物病院さんでの水曜日のマナークラス。

ミルキーちゃん
ハルちゃん
ラナちゃん
バロンくん

が参加してくれました。


ラナちゃんが先月練習したトリック
「ハーイ!」が出来るようになったと披露してくれました。


この上げた手、ピタッと止まっています!
完璧な仕上がりでした☆



病院で保護されている「おじいちゃん」もスタッフさんと一緒に参加。
新しいトリックも覚えて、まだまだ若者には負けてないぞー。


トレーニングを始めるのにワンちゃんの年齢は関係ないのです!

ワンちゃんの老化防止の為にも
ぜひ頭を使わせてあげてくださいね。


みなさま、ご参加ありがとうございました。

次回のはりま動物病院さんの水曜日クラスは

9月25日(水) 13:30~15:00

です。


0 件のコメント:

コメントを投稿