2013年9月22日日曜日

9月22日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

お散歩上達クラス。

ベーシッククラスには

あられちゃん
らっきぃくん
こたろうくん
マーくん

が参加してくれました。


お散歩前にドアの前でオスワリをして待つ練習。






最初はちょっと難しかったけれど
上手に待てるようになりました。


ステップアップクラスには

みゅうくん
みるきぃくん
らすてぃくん
くっきぃくん

が参加してくれました。


並んでマテをして、離れた場所から一頭ずつ呼ぶ練習です。
他のワンちゃんが動いても、じっと動かずにマテができましたね!

久しぶりにみゅうくんが参加してくれて
みゅうくんのことが大好きなパクチーさんはかなりはっちゃけております。


みなさま、ご参加ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿