2013年9月4日水曜日

パピーパーティーが増えます! ~兵庫県動物愛護センター三木支所

9月より兵庫県動物愛護センター三木支所で
今までの第2火曜日に加えて第4火曜日もパピーパーティーを開催することにしました。


今まで通り、はりま動物病院さん、エルザ動物病院さん、アミーゴ神戸西店さんでの
パピーパーティーは月1回の開催です。


1回だけのパピーパーティーではなかなか練習出来ない
歩き方の練習、お手入れの練習、クレイトトレーニングなども
兵庫県動物愛護センター木支所のパピーパーティーでは
2回かけてじっくり出来ればと思っています。


9月10月のスケジュールは

A 9月10日(火) 9:45~11:00 
B 9月24日(火) 9:45~11:00
A 10月8日(火) 9:45~11:00 
B 10月22日(火) 9:45~11:00

AとB、内容が違います。
どちらからスタートされてもOK。

繰り返し受けていただくのも大歓迎ですし
どちらか1つでも大丈夫です。

お申し込み、お問い合わせは

ドッグンピープル / dogs@dognpeople.net / 050-3597-5266 まで。


子犬ちゃんたちと接していて

「もう少し早ければ
こんなに怖がりではなかったかも…
こんなにお手入れを嫌がることもなかったかも…
こんなに強く咬むようになっていなかったかも…」

と思うことがあります。

出来る限り早い時期でのご参加をオススメします。
(ご参加できるワンちゃんは5ヶ月齢までです)


私も、子犬の時期に大切なことをきちんとカバー出来るように
しっかりクラスの内容を練ります。


何よりも

「しつけやトレーニングって難しくないんだ!楽しいんだ!」

と飼い主さんにもワンちゃんにも知っていただけるようなクラスにしたいと思います。


可愛い時期のワンちゃんたちとのトレーニングは
やっぱりどうしたって可愛くてたまらないですよ!

皆さまのご参加をお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿