2013年10月27日日曜日

10月27日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

三木でのお散歩上達クラスです。

柴のコタロウくん
ロックくん
チェリーちゃん
アラレちゃん
ピットちゃん
テンちゃん
らっきぃくん
チワワのコタロウくん
ショコラちゃん

が参加してくれました。









今日練習した、飼い主さんのそばでのんびりする練習は
テレビを見るときにワンちゃん用のご褒美を手元に
「ながら練習」でのんびりやってみてください(笑)

お次のステップアップクラス。

くっきぃくん
みるきぃくん
ラスティくん
しもじくん

が参加してくれました。



みんなマテが固いですね~。

「カードにターゲット」もぐっと良くなって
もっといろいろ出来そうで楽しみです!


最後のお楽しみ。


イヌも混ぜてもらって大ハッスルでした♪

みなさま、ご参加ありがとうございました!

次回の愛護センターでの日曜日のしつけ教室は

11月10日(日) 

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿