2013年11月18日月曜日

秋のドッグラン教室そして同窓会♪ の写真

お待たせいたしました~。

ブリタニースパニエルのリクくんのお父さんが撮ってくださった写真です。

本当にすばらしい写真ばかりで
すべてをアップしたかったのですが…すみません。

私の独断で選ばせていただきました。



カード取りゲーム。





ワンちゃんも飼い主さんも真剣ですね!



遊びの時間。








みんないい顔して、上手に遊んでいますね~。

コーギーのアラレちゃんと柴の小太郎くん
飛んでます!


飼い主さんゲーム。




ちょっと意地悪なゲームでしたが
お付き合いくださりありがとうございました!(笑)


アップ写真もいくつかご紹介!






うーん、ステキです。
リクくんのお父さん、すばらしい写真をありがとうございました☆

そして飼い主さん、ワンちゃんたち、ご参加本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿