2013年11月2日土曜日

秋のドッグラン教室そして同窓会♪開催しました

気持ちのよいお天気の中、ドッグラン教室を開催することができました。


今までドッグラン教室を開催してきた中で一番よいお天気!
私の雨女っぷりも弱まってきたようです(^-^)

いつも何かあってはいけない…と心配してしまうのですが
終わってみると、心配しなくても大丈夫だったなあ~と思います。

みなさまのご協力のおかげで2時間何事もなく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!


今回、自己紹介と最後の集合の時の写真しか撮っていなくて
またうっかり忘れてた(T-T)と残念に思っていたのですが…。

ブリタニースパニエルのリクくんのお父さんが
立派なカメラで写真を撮っていてくださったそうです!!

リクくんのお父さん、ありがとうございます。


その写真をまたアップさせていただきますね。

ひとまず御礼まで☆


ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. り、立派なカメラって~!ハードルあげないでください~っ!(^◇^; ワンコたちを撮るのってホント難しいです(´△`;) 来週のマナー教室の時に持って行きますね~♪

    返信削除
  2. リクパパさん。先日はありがとうございました!
    あ、プレッシャーかけてすみません(^-^ゞ ワンコを撮るのは本当に難しいですよね~。
    でもでも、写真楽しみにしています!!

    返信削除