2013年12月22日日曜日

12月22日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

この日はなぜか火災報知器?が誤作動!
全く鳴り止む気配がないので急遽ドッグランレッスンとなりました。

寒かったですね…。
私の手もかじかみ、写真も撮り忘れてしまいました…。


ベーシッククラスの皆さま、すみません(-_-;)


ステップアップクラスが始まる時には火災報知器は鳴り止みました~。

ワンちゃんたちがマテをしている間に…


飼い主さんに
「今年できたこと、来年ワンちゃんと一緒にしたいこと」
などをホワイトボードに書いていただきました。


みなさま、ご参加ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿