2013年12月14日土曜日

12月14日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

はりま動物病院さんでの今年最後の土曜日クラス。

ひと月に一回のクラスをしていると
12回すればもう1年経ってしまいますね…

当たり前ですが、あっという間でビックリします。


先ずはベーシッククラス。




クラスの最後にはカードとり競争をしました。




カードの近くでオスワリをしたらカードが取れるゲームです♪
みんな、落ち着いて確実にカードが取れました!



パルくんのクリスマス衣装。
カワイイですね~☆

パルくん、初めは怖がりで教室でなかなか動けませんでした。

今では他のワンちゃんに「遊ぼ!」って誘ったり
教室の真ん中で自分からフセをしてみたり(緊張しているとなかなか出来ません)
パルくんに自信がついてきたのがわかります。

お母さんの努力のたまものですね!



ステップアップクラス。





コロちゃんのおうちのお孫さんのはやとくんが見学に来てくれましたよ。
みんな小さな子がいても落ち着いて練習できました。

みなさま、ご参加ありがとうございました。
来年の土曜日クラスは

1月11日(日)

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿