2014年2月8日土曜日

2月9日(日)の兵庫県動物愛護センター三木支所でのしつけ教室はお休みします

今日は夕方まで雪や雪まじりの雨が降っていました。

もう雪は止んでいますが、
明日の愛護センターでのしつけ教室

9時15~ ベーシッククラス
10時30分~ ステップアップクラス

はお休みさせていただきます。

皆さん車でいらっしゃるので、凍結が心配です。
センター周辺の峠も凍るのではないかと…。

どうぞよろしくお願いいたします。



はりま動物病院さんのしつけ教室は来週に変更になっていましたので
少し遠出しようかと思っていたのですが
今日はこの周辺の高速道路は全て通行止め…涙


でも珍しい風景を見ることが出来ました。
雪と明石海峡大橋はなかなかない組み合わせです。


イヌさんは、急に雪がみぞれに変わり帰りたいモード全開…



駐車場もシャーベット状態。

垂水はかなり坂が多いので、滑って立ち往生している車もありました…。

みなさま、ワンちゃんのお散歩や車の運転、どうぞお気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿