2014年2月9日日曜日

2月9日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院北神戸

大雪の翌日。

午前中の三木のクラスはお休みにさせていただきました。
午後からはエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室へ。

北区へ向かう高速はまだ通行止め。
車の運転も不安だったので
初めて神戸電鉄でエルザさんまで行ってみました。


駅を降りて雪国っぷりにビックリ。



そんな中、2頭のワンちゃんがパピーパーティーに参加してくれました。


診察練習に



キャリーに入る練習。


そして最後は上手に遊んでいましたね~。


次はステップアップクラス。

オヤツ探してゲームで少し疲れてから…



ツケの練習をしました。


みなさま、足もとの悪い中ご参加くださり
本当にありがとうございました!!

次回のエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室は

3月9日(日)

です。


0 件のコメント:

コメントを投稿