2014年4月7日月曜日

Facebookページ始めました!

…というか、実は一年くらい前からひっそりと作ろうとはしていたのですが
イマイチしくみがわからず放置していました…。

スマホからのブログアップがうまくいかない…
というなんとも後ろ向きな理由でのスタート!!(苦笑)

まだ工事中ですが思い切ってアップしてみました。あー、ドキドキ。


本来の使い方とは違うのかもしれないのですが…(本来集客目的とかもっと前向きなハズ)
クラスの写真などはこちらのFacebookページに載せることが多くなると思います。

Facebookにアカウントがなくても見ることが出来ますのでご安心を!

今まで通り、このブログでもお知らせなどしていきますので
どうぞよろしくお願いします♪

なんだか世の中の流れについていけず
激流の川の岸辺の草になんとか片手でしがみついているような気分です…汗


0 件のコメント:

コメントを投稿