2016年1月30日土曜日

ガウガウちゃんお散歩上達クラス(仮)を開催します

お散歩時、リードを付けているときに他の犬や人を見ると怖がったり興奮して
ガウガウっとなる繊細な犬のためのクラスを開催します。

普段のベーシッククラスは犬同士の距離が近いため
繊細な子にとっては少し刺激が強すぎます。

このクラスは吠えるガウガウちゃん専用とさせていただいて
犬同士のスペースをとってストレスを減らし(頭数は多くても4頭まで)
他の犬がいても飼い主さんの言葉がきけるよう練習します。

ご参加の皆さん同じ悩みをお持ちですので
もし吠えてしまっても気にせずリラックスしてご参加いただければと思っています。

急ですが初回クラスは2月9日(火)10時から11時。
場所は兵庫県動物愛護センター三木支所です。
料金は1頭2100円です。

ご興味がある方は

050-3597-5266

までご連絡ください。

ずっと吠え続けてしまう犬
他の犬や人を咬んだことがある犬は個別レッスンで対応させていただきますね。

名前は仮です。何かよい名前ないかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿