2016年4月4日月曜日

4月のクラスは『お散歩練習』をします。

すっかり更新が滞っていてすみません…。

もう桜も満開ですね。

私の家の近所には立派な桜の木が植わっているので
毎日のお散歩でお花見しています。






外に出るには最高の季節(花粉は飛んでますが…)。

まだ桜も楽しめるので
ぜひ犬たちと一緒にお花見散歩に出かけてくださいね。

というわけで、4月のクラスでは主に『お散歩練習』をしたいと思います。

持ち物は

・ お散歩バッグ(両手が空くように、手提げではなく、ウエストポーチやショルダーバッグ)
・ 水をかけるペットボトル
・ ウンチ袋
・ トイレシート
・ おやつ

です。

3メートルリードをお持ちの方も持ってきてください。
(※ 3メートルリードは伸縮タイプではありません。伸縮リードは歩くときに使用すると危険です)

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿